人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fundishは、沼津のアジアンカフェ・スウハの店主が
アジアンにこだわらず、
その時その時のテーマで出張カフェをする
食を楽しむ為のフードプロジェクトです。

→お問い合わせはこちら

アムールの丘〜GReen PeoPle-kitamano

アップが遅くなってしまいましたが、
先月の5/25〜28、先日告知させていただいた『アムールの丘』に出店させて
いただきました。

アムールの丘〜GReen PeoPle-kitamano _b0228491_1483027.jpg

本当にすばらしいお庭と離れと、アムールな作品とアムールな人々。
幸せで穏やかな雰囲気いっぱいの毎日でした。
おかげさまで沢山の皆さまにお会い出来て私もとても楽しかったです。
ありがとうございました。

何事も経験”というのは、本当に..とつくづく思った今回。
想定外というのは言い訳にはならない。
全ては当然、当たり前の事。

内容はもとより、
キッチンから離れられずに目の行き届かなかったドリンクのサーブや
料理やスイーツのタイミング・・

あーいかんいかん、反省だらけのブログになってしまう。

本当にいい経験になりました。
もっといっぱい勉強して、いっぱい経験して、
次はもっと美味しい楽しい気持ちになってもらいたいですね。

がががががんばります。
by riokash | 2013-06-04 14:10
<< メニューメモ 『GReen PeoPle ... >>