人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fundishは、沼津のアジアンカフェ・スウハの店主が
アジアンにこだわらず、
その時その時のテーマで出張カフェをする
食を楽しむ為のフードプロジェクトです。

→お問い合わせはこちら

さてさて、

haptic houseの長尾さんに声をかけていただいたのをキッカケに
ちょっとだけ日々の事を考えました。

『スウハじゃなくて、もっと自由にやってみるのもいいかもなー』

アジアンは大好きだけど、他の料理も作りたい。
お店ではなかなか出来ない、小さくて楽しい食のイベントや
ちゃんと向かい合って相談して決めるその日だけの特別なメニュー。
色んな職種の人達と、一緒に何か作り上げる事。
ゆっくり考えながら、自由に、大切に、
少しずつ、やっていけたらいいなーと思ってます。

とりあえず、私が地味〜に活動するこのお仕事を
『orika's fun dish』と名付けました。
これからよろしくお願い致します。

で、第一弾はコレ!
『blanc*~白い器 白い花 白いお菓子のピュアクリスマス~』

さてさて、_b0228491_14473093.jpg












白いデザートとちょっとした軽いご飯を考え中。
なにせ初めての事なんで、いや、ホントにハラハラドキドキですよ(汗)。
by riokash | 2012-11-18 14:55
<< 初日 >>