fundishは、沼津のアジアンカフェ・スウハの店主が
アジアンにこだわらず、
その時その時のテーマで出張カフェをする
食を楽しむ為のフードプロジェクトです。

→イベント予定はこちら
→お問い合わせはこちら

カテゴリ:days( 3 )

Facebook

b0228491_11184216.jpeg
ブログと言うのはどうしてこんなに更新出来ないのか、、。

写真のレイアウトとか、段落とか、
さささーって出来ない、、

カシャっと撮ってざざーっとお知らせするにはFacebookが便利ですね。
ちゃんと気持ちとかメニューとか背景とか
考えた事を記録するのはブログがいい様な気もするし、
きちんと使い分けられたらいいなーと思いつつ、

オンタイムの情報はFacebookにアップしてます。
どなたでもご覧になれますので
Fundishで検索してみてくださーい。

[PR]
by riokash | 2016-04-23 11:09 | days

ばんざーい☆HPリニューアル

b0228491_224524.jpg


お友達のまきちゃんは、フリーでHPを作るお仕事をしています。
secueの編集長でもあります。


7月の私のお誕生日プレゼントに、fundishのブログをリニューアルする!と言ってくれていて、
わーいうれしー!と言いつつ、なかなか相談するタイミングがないまま秋が過ぎ冬に・・・(苦笑)。

ロゴとか写真、、、なかなか用意しない私に待ちくたびれた(らしい)まきちゃんは
今までの写真とかをだだだーーーっと探して、ただの普通のブログだったfundishを
分かりやすくシンプルでしかも可愛らしく変身させてくれました。

ばんざーい。

もうちょっとマメにアップします。
お知らせとか予定とかもね。事後報告だけじゃなくて!!
少しづつ内容も濃くしていって、ちょこちょこ修正したりして
もっといい感じになる様にがんばります。

ホントです。・・・ホントです(気持ちは)。

楽しいサイトにしたいと思います。
皆様、よろしくお願い致します。
[PR]
by riokash | 2014-11-27 22:17 | days

今年もよろしくお願い致します。

b0228491_14342576.jpg

わーわーわー大変だー。

いつの間にやら年が明けてる!びっくりだー。
おめでとうございます!(今更)

昨年中にお世話になった沢山の皆様に、きちんとお礼をお伝えしたいと
思いつつ、新年の抱負など書いてみようか、とか
年内の参加したイベントの記事はせめて全部あげようとか、
色々考えていたはずなのに、1つも出来てない・・・・。
はぁ・・・ホントに・・・

改めまして、
昨年中はあちこちで楽しい出張カフェをさせていただきました。
ありがとうございました。

不慣れな事ばかりで・・というかほとんど全て初めての事ばかりで
いつも行き当たりばったりでバタバタとしながらも
なんとか続けてこれたのも、場所や機会を与えて下さった皆様の寛大な
お気持ちと、助けてくれるありがたい友人のお陰だと思っております。

今年は、もう少し・・いや少しでも前へ、進歩して、進化して
もっと楽しく美味しくもっと真面目に一生懸命に
幸せなFunDishをお届けしていきたいなーと思います。

まずは昨年にやらせていただいて、アップしてない記事を
整理しないと・・・
それは明日より早々に。

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by riokash | 2014-01-10 14:35 | days