fundishは、沼津のアジアンカフェ・スウハの店主が
アジアンにこだわらず、
その時その時のテーマで出張カフェをする
食を楽しむ為のフードプロジェクトです。

→イベント予定はこちら
→お問い合わせはこちら

Facebook

b0228491_11184216.jpeg
ブログと言うのはどうしてこんなに更新出来ないのか、、。

写真のレイアウトとか、段落とか、
さささーって出来ない、、

カシャっと撮ってざざーっとお知らせするにはFacebookが便利ですね。
ちゃんと気持ちとかメニューとか背景とか
考えた事を記録するのはブログがいい様な気もするし、
きちんと使い分けられたらいいなーと思いつつ、

オンタイムの情報はFacebookにアップしてます。
どなたでもご覧になれますので
Fundishで検索してみてくださーい。

[PR]
by riokash | 2016-04-23 11:09 | days
4月 修善寺手創り市 >>