fundishは、沼津のアジアンカフェ・スウハの店主が
アジアンにこだわらず、
その時その時のテーマで出張カフェをする
食を楽しむ為のフードプロジェクトです。

→イベント予定はこちら
→お問い合わせはこちら

前回の記事が去年の12月だなんて・・・

びっくり。

なんと早い毎日よ!!
写真を整理しながら、あれーこんなのやったんだーなどと
まるで他人事の様な有様で。

忘れちゃ大変。

記録の意味も込めて、だだだーっとアップしておこう。

来年は、ちゃんと、イベントの度に、アップする。
ちゃんと。きっと。・・きっと・・・うん、出来るだけ頑張ろう。むむむー。

3月。
b0228491_21154990.jpg

スウハの隣、沼石さんの貸ホールでloose Life'sさんの限定ショップがありました。
スウハが休みの日にもオープンしてたので、
その日だけfundish.
仕込みしていてもなんだか不思議な気分でした。
b0228491_21294644.jpg


この時のメニューはなんとなーく異国の香りがするプレートにしたいなーと
思いまして、モロカンプレート。
クスクスを添えたレバーとクミンの入ったトマトハンバーグと
レモングラスの香りで炊いたご飯とオレンジで煮たチキンをご用意しました。
チキンは写真撮り忘れたよ・・・とほほ。

塩とスパイスで味付けしたヨーグルトソースは、
しょっぱいヨーグルト!?となりがちですが、
絶対合ったほうが美味しいと思う。

b0228491_21214523.jpg

モロカンご飯の、スパイスとフルーツとちょっと野趣溢れる感じ。もうすごく好き!

もっと勉強したいなー。

[PR]
by riokash | 2015-11-14 22:11 | work
<< 4月 修善寺手創り市 12/27は 『ichi』 a... >>