fundishは、沼津のアジアンカフェ・スウハの店主が
アジアンにこだわらず、
その時その時のテーマで出張カフェをする
食を楽しむ為のフードプロジェクトです。

→イベント予定はこちら
→お問い合わせはこちら

ばんざーい☆HPリニューアル

b0228491_224524.jpg


お友達のまきちゃんは、フリーでHPを作るお仕事をしています。
secueの編集長でもあります。


7月の私のお誕生日プレゼントに、fundishのブログをリニューアルする!と言ってくれていて、
わーいうれしー!と言いつつ、なかなか相談するタイミングがないまま秋が過ぎ冬に・・・(苦笑)。

ロゴとか写真、、、なかなか用意しない私に待ちくたびれた(らしい)まきちゃんは
今までの写真とかをだだだーーーっと探して、ただの普通のブログだったfundishを
分かりやすくシンプルでしかも可愛らしく変身させてくれました。

ばんざーい。

もうちょっとマメにアップします。
お知らせとか予定とかもね。事後報告だけじゃなくて!!
少しづつ内容も濃くしていって、ちょこちょこ修正したりして
もっといい感じになる様にがんばります。

ホントです。・・・ホントです(気持ちは)。

楽しいサイトにしたいと思います。
皆様、よろしくお願い致します。
[PR]
by riokash | 2014-11-27 22:17 | days
<< 12/27は 『ichi』 a... 「修善寺手創り市」 >>