人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fundishは、沼津のアジアンカフェ・スウハの店主が
アジアンにこだわらず、
その時その時のテーマで出張カフェをする
食を楽しむ為のフードプロジェクトです。

→お問い合わせはこちら

『ハーブ屋さんでハーブカフェ』

7月はお友達の中村園芸さんプロデュースのハーブガーデンをイメージした
イベントの出店ブースで
ハーブカフェをやらせていただきました。
『ハーブ屋さんでハーブカフェ』_b0228491_14172422.jpg


素敵に作り込んだウッディなブースは本当のお店の様。
ハーブいっぱい売ってる花屋の奥にハーブカフェ・・・
そんなのリアルやってみたい!
あこがれます・・・。

メニューは
ローズマリーのキーマカレー/ハーブピクルス添え
バケットカナッペ/チャイブとディルのチーズスプレット
ハーブキッシュ
『ハーブ屋さんでハーブカフェ』_b0228491_1418993.jpg

『ハーブ屋さんでハーブカフェ』_b0228491_14261093.jpg


クッキー、マフィン、スコーンも全てハーブ入り。
ドリンクは
ローズヒップハイビスカスレモネード
カモミールレモネードソーダ
シソのモヒートの3種。
『ハーブ屋さんでハーブカフェ』_b0228491_14263181.jpg


出店のむずかしさは、フードの作り込みの加減だとつくづく思います。
イメージしているもの通りにご提供するにはスキルが必要。

もっと色々勉強したいし学びたい。
人生は終わりなき学びの場ですね。

なんちゃって。(と言いつつつくづく思う)。

とにもかくにも、いい香りに包まれてゆったりと。
楽しかったです。
by riokash | 2014-07-15 14:31
<< 花の降る午後」at waltz. 忘れてたeat soup! e... >>